【ホノルルのオススメのレストラン】クラッキン・キッチン(CRAのシーフードとシェラトンワイキキ カイ・マーケットでの夕食

スポンサーリンク

【ホノルル旅行記】クラッキン・キッチン(CRACKIN’ KITCHEN)のシーフードとシェラトン・ワイキキ のカイ・マーケット(KAI MARKET)での夕食

クラッキン・キッチン(CRACKIN’ KITCHEN)

【ホノルルでのオススメのレストラン】 クラッキン・キッチン (CRACKIN’ KITCHEN)でシーフードを堪能。シェラトン・ワイキキ のカイ・マーケット(KAI MARKET)では、ハワイアンソングにフラダンスを鑑賞しながら夕食をいただきます。ホノルルで穏やかで、楽しいひと時を過ごします。

どこかいい店はないかと、フラフラ歩いていると、気になるお店を発見。

クラッキンキッチン (CRACKIN’ KITCHEN)というお店です。

「クラッキン・キッチン (CRACKIN’ KITCHEN)」公式サイト
http://crackinkitchen.com



シンガポールのチリクラブのようなお店か?
早速入ります(^ ^)



時間は、21時過ぎです。
テラス席を希望します。
結構満員です!



まずは、ビールを注文。
バーカウンターの様子です。



注文は、タラバガニとズワイガニを選択しました。
味つけは、3種類のうちから2種類を選べるそうです。
RED or BLACK? という事なので、REDとBLACKを注文。
もう一種類の味付けは何味か忘れました。

辛さは、マイルド、スタンダード、ストロング?の3グレードを選択できます。
私たちは、安全派なので、マイルドをチョイスしました。



付き合わせも複数から選択できますが、オススメは何?と聞くと、サラダ!という事なのでサラダをチョイス。



豪快にビニール袋で持ってきて、紙用紙の上に豪快に広げます。



豪快なクラッキン・キッチンの料理の動画です!

動画です。


ビニール手袋をはめて、手づかみで食べます。



珍しかったので、記念写真を撮っていただきました!(^^)



とても美味しいです!!
初めは量が多すぎると思いましたが、何のことはなく、完食です!



デザートもその場で、絵を描いてくれます。
面白いですね!(^^)



ここでも記念写真を撮っていただきました。



後で調べると、結構有名なお店のようです。
皆さんもいかがですか?
マイルドを選択するとそれほど辛くはありませんよ!

シェラトン・ワイキキ 「カイ・マーケット(KAI MARKET)」

初めてワイキキに来た時に宿泊したホテルが、シェラトン・ワイキキです。
懐かしいです(^_^)
その時の夕食が忘れられずに、義兄、義姉も誘って、「KAI MARKET(カイ・マーケット)」行きました。

「カイ・マーケット(KAI MARKET)」公式サイト
https://www.sheratonwaikiki.jp/kaimarket.htm


シェラトン・ワイキキへは、モアナサーフライダーからは、浜辺を歩いて行くと近いです。
浜辺を歩くと気持ちいいですね(^。^)
※砂で少し歩きにくいですが・・・



受付をすると、どこのホテルに滞在しているか聞かれます。
モアナサーフライダーと伝えると、今は同じホテルグループになったようで、ルームチャージができました。
ルーム番号を伝えると、名前もわかるようです。



ハワイアンソングとフラダンスの生演奏を聞きたいので、テラス席を希望します。



ほどなく案内されます。



シェラトン・ワイキキ 「カイ・マーケット(KAI MARKET)」の夜の動画です!

ライブの様子の動画です。


ハワイの夜がゆっくり進んで行きます。
ワイキキに来たという実感が湧きますね(^。^)

浜風に当たって、ハワイアンソングにフラダンスを鑑賞して、楽しいひと時を過ごします。

皆さんも 【ホノルルでのオススメのレストラン】 クラッキン・キッチン (CRACKIN’ KITCHEN)でシーフードとシェラトン・ワイキキ のカイ・マーケット(KAI MARKET(KAI MARKET)での夕食はいかがですか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする