【ホノルル旅行記】ホノルル空港 JAL サクララウンジの様子

スポンサーリンク

【ホノルル旅行記】ホノルル空港 JAL サクララウンジの雰囲気

HIS送迎バス(混乗車)でホノルル空港へ

【ハワイ旅行記】ホノルル空港 JAL サクララウンジの様子 です。HIS送迎バス(混乗車)でホノルル空港へ向かいます。 今回は、身内の結婚式だったので、あまり遊べませんでしたが、久々にワイキキでのひと時を過ごせました。時間まで、 ホノルル空港 JAL サクララウンジ で過ごします。

今回は、身内の結婚式だったので、あまり遊べませんでしたが、久々にワイキキでのひと時を過ごせました。
と言う訳で、あっという間に、帰国です。
HISの乗り合いの送迎バスは、モアナサーフライダーでは、正面の道路での待ち合わせとなります。



モアナサーフライダーだけで、満員となり、そのままホノルル空港へ直行です。

ホノルル空港 JAL サクララウンジの様子

帰国は、13時20分発の関西空港行きJAL791便です。
11時前にラウンジへ入りましたが、結構、満員ですね。
※2019年4月現在では、リニューアルされています!



この時間帯は、集中しているのかもしれません。



まずは、アルコール類です。
ビールは、缶ビールです。
日本のビールは、キリンの一番搾りがあります。
国際線にしては、結構しょぼいです・・・(^^;;
ANAもこんな感じなのでしょうか??



ワインもあります。



ソフトドリンクのコーナーです。
コカコーラのジュースサーバーです。



一応、フレッシュジュースも置いています。



ホットドリンクのコーナーです。



食べ物は、あんまり、ありません(◞‸◟)
焼きおにぎりに出汁をかけて食べるようです・・・
もちょっとなんとかなりませんか?



あとは、チキンラーメンです。



具は、乾燥ネギだけです(^^;)



いただきます!



せっかくのハワイのラウンジなので、スパムおにぎりや、ロコモコなんかも置いて欲しいですね。
サンドイッチなんかも!(^^;;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする